SSブログ

スージーズ「川崎ゆんたく」ライブでした! [ぶらり]

はいさい~!10.28(土)の川崎ゆんたくでのスージーズ三線ライブ!

今回は、わたくしスージーと一緒に歌おう!の企画でした


2017-10-30T06:53:14.jpg

きのこ(マッシュルームブルース)


2017-10-30T06:53:14.jpg

カチャーシー



2017-10-30T06:53:14.jpg

童神をうたってくれたシルビアさん


2017-10-30T06:53:14.jpg

与那国小唄をうたってくれた、ペリーさん(ちなみにみなさんニックネームですよ


2017-10-30T06:53:14.jpg

池間ぬ主をうたってくれた、オッピー


2017-10-30T06:53:14.jpg

海のちんぼうらを歌ってくれた、みやこちゃん


2017-10-30T06:53:14.jpg

与那国ションカネーを歌ってくれた、ポニョ


2017-10-30T06:53:14.jpg

みなさん一生懸命練習して挑んでくれました!

歌った後はカチャーシー!

ほかに写真載ってない方ごめんなさい!


2017-10-30T06:53:14.jpg


また来年、ゆんたくライブ1月最終週にやりますよ!よいお年を~笑


スージーズライブスケジュール
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆