SSブログ

スージー三線教室の新年会でした! [三線教室]

はいさい~スージー三線教室のちょっと遅めの新年会でした!


場所は川崎沖縄県人会館。 



来賓やご家族含めたくさん集まりました!



ベテラン勢で、鶴亀節、目出度節、鷲ぬ鳥節



各教室からも1曲ずつ 沖縄ジントーヨー



?



エイサーは舞弦鼓さんとコラボ!



カチャーシー!
記念写真!


?



竹富島の芸能の「じっちゅ」



長間たかを先生、富原ナークニー~ハンタ原



仲里節、バチっと決まりました!



ラストはスージーズ!



大盛り上がりでした!


お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆