SSブログ

2017.10.29沖縄入り! [ぶらり]

ハイサイ~


2017.10.29に行った沖縄の写真を紹介です。


2018-02-27T17:42:44.jpg


夕方那覇空港について、何かとよく行く国際通り「きゅうちゃん」という居酒屋で乾杯!

次の日は朝7時の便で石垣島に行くのでサクッと飲んでサクッと宿で寝ましょう~とおもってましたら、前回の男旅でも一緒だった、 みのるさんから連絡が!偶然近くで飲んでいるとのこと


2018-02-27T17:42:44.jpg


上原正吉さんのお店「ナークニー」で合流し、また乾杯!


2018-02-27T17:42:44.jpg



民謡を聞きながら深夜1時くらいまで飲んでしまいました~初日から飛ばしてますね笑


2018-02-27T17:42:44.jpg2018-02-27T17:42:44.jpg


次の日目が覚めたらもう6時過ぎ!!?フライトは7時!…タクシーを呼んですぐに那覇空港にいったら、無事フライトには間に合いました。あぶなかった~!!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆