SSブログ

房総横断乗り鉄の旅(5)勝浦に到着。三日月インへチェックイン! [ぶらり]

はいさい~2017.5.4 房総を乗り鉄の旅、あと少しで内房から外房へ横断です。


内房線→[小湊鉄道]五井→上総牛久→[いすみ鉄道]大多喜→大原 まで来ました!

ここで外房線に乗り換えるのに、また1時間待ち。
今回の旅の乗り換えはどこも1時間待ちがデフォルトです!なにかいい店はないかな。。。
2017-06-29T15:46:13.jpg

(写真はクリックすると大きくなります)
おおーー大好きな銅板張りの看板建築だ~

そして昭和レトロな喫茶店「レストラン エンゼル」さんへ~


2017-06-29T15:46:13.jpg2017-06-29T15:46:13.jpg
コーヒーフロートと、パフェをいただきましたよ~くゎっちーさびたん!

2017-06-29T15:46:13.jpg
さあ外房線に乗り換えて目的地「勝浦」に到着です!
2017-06-29T15:46:13.jpg
駅前のホテル三日月インにチェックイン。 お部屋は広め~。ちいさい座敷付きがうれしい!


2017-06-29T15:46:13.jpg
窓からの眺め。勝浦の海が見えますよ~


2017-06-29T15:46:13.jpg
海辺まで歩いてきました。海沿いにはホテル三日月が建ってます。(うちらが泊ったのは「イン」のほう)
2017-06-29T15:46:13.jpg
さあ、日も暮れてきて、お腹が空きました。喉も乾きました!居酒屋へGO~!

つづく~


過去記事
房総横断乗り鉄、小湊鉄道(1)発車オーライ~






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆