SSブログ

舞天(ぶーてん)ライブ歌い始めでオリオンビール、ラフテー、ミミガー [酔&食]

ハイサイ~今宵は寒波で寒い~横浜です
風邪も流行っているのでみなさんお気をつけくださいね!

水曜日は舞天(ぶーてん)でライブ歌い始め。
いつもながらに大いに盛り上がりました、「風のどなん」も初歌い。
DSC01990
アフターライブもおおいに盛り上がり、

DSC02005
この日はオリオンビールを飲むとくじ引きが出来るとのこと!

DSC02000
A~Cまで賞がありますよ、さー何が出るか
(写真の腕はワタクシじゃありません~)
DSC05286
銀色を削って削って

DSC02004
あちゃ~~ハズレ~ ワタクシ、くじ運はまったくありません(笑)

DSC01989
何度もビールをおかわりして、くじ引きに挑戦のみなさん。
引きの強い人は当たります!C賞のオリオン缶&エイサー太鼓のストラップ♪おめでとう!


DSC01986
この日に食べたのは、こりこりのミミガーDSC01987
パパイヤおひたしに、

DSC01991
トロトロラフテー♪

DSC01995
ビールのあとは、シークワーサーサワーでさっぱりと。          

DSC02012
ラストはお店のオリジナル泡盛でかんぱ~~~い!

毎週水曜日の舞天(ぶーてん)ライブ、こんな感じで盛り上がって居ますよ!

http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140207/14009097/dtlrvwlst/1587325/
JR横浜線 中山駅 南出口 徒歩1分


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆