SSブログ

スージー三線教室 横浜教室 初稽古 [三線教室]

ハイサイ~スージー三線教室、今週からお稽古スタートです!

1002059_744508305579238_1065554267_n

横浜教室の初稽古は、さこさん、みやびちゃん、なんちゃん(桜庭歩さん)、さんちゃん、あんちゃんが来てくれました。

お稽古曲は、2月の新年会の準備です。
新年会定例のセット「瀧落し、鷲ぬ鳥」からはじまり、つぃんだら節の唄を繰り返し繰り返し。
〆は鳩間の港なでした。

アフターの坐久丸打ち上げにきてくれたお三方。

1551607_744508308912571_1848570444_n

みなさんの共通点は「2011.3月入会」の同級生。
もうすぐ3年目になりますね。
ちょっとした曲ですと初回で弾けて、2回目のお稽古ではほぼきちんと歌いながらフルコーラスまで演奏できる

実力があります。いよいよ新人賞にチャレンジの時がやってきました。

がんばってくださいね!

今年も宜しくお願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆