SSブログ

三崎まぐろ切符でGoGo油壺マリンパーク(1) [ぶらり]

ハイサイ~毎日とても寒いですね!
風邪等気をつけましょう。。。。!

DSC01165
年末せまった12月23日オフ日。
京急がやっています「みさきまぐろきっぷ」で三崎へ出かけました。

DSC01166
青い京急で、三崎口を目指します。ウキウキです。

DSC01170

途中乗換えを経て、三崎口へ到着。 期待高まるっ!

みさきまぐろ切符には、往復の電車&バス代金に、レクリエーション1つと食事1回がついています、
温泉に行くチョイスもあるのですが、向かいましたのは…

DSC01171 
油壺マリンパーク。 なにげに訪れたのはこれが初めて。

DSC01206
ファンタジアム~! ファンタジーなスタジアムでしょうか。
ちょうどイルカ&アシカショーがはじまるとのことで、このレトロな建物へ…

DSC01174
天井の色、ステキです。昭和です。
DSC01175
屋内でショーが楽しめるようになってます! 外は寒いのでよかった~

祝日ですが人は少なくてゆったり。

DSC01178 
ショーが始まりました。 UFOがでてきてストーリー仕立てになってましたが内容は失念(笑)

DSC01204
それにしても息の合った見事なジャンプ。

DSC01196DSC01197
息の合った見事なあんぐり。

DSC01191

DJプレイに

DSC012032

サッカーもおじょーずでした。

いやはや童心に返って楽しんでしまいました(笑)

まったりとつづく。。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

獏

こんな切符があるんですね~知りませんでした~☆
行ってみようかなぁ~☆

by 獏 (2014-01-11 09:51) 

スージー

かなりお得な切符だとおもいます!
by スージー (2014-01-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆