SSブログ

宮古島行って来ました(2)池間大橋、宮古そば、夕日 [オキナワ]

ハイサイ~
昨日のゆんたくライブは満員超盛り上がりで、楽しかった!
ですが旅で疲れた喉を酷使しすぎた感(^_^;)

宮古島の写真を紹介します!

宮古について、レンタカーをゲットし、お腹がすいたので宮古そばを食べに池間島へGO!

DSC09407

海美来/かいみーる に来ましたよ。 いい天気なので海が綺麗だー

DSC09408

わたくしは宮古そば。相方はさざえそばを注文。
宮古に来るたびに毎回食べてますが、ああ~宮古に来たな~とほっとするお味です!

DSC09410

池間大橋のある景色もびゅーちふるです!

その後は新しくできた道の駅などをパトロールして、夕方になったので宿にチェックイン。

DSC09425DSC09426
こんなかんじのウィークリーマンション。掃除など自分でしなくてはならないですが気楽です♪

DSC09428

部屋の窓からは平良港と伊良部島が良く見えます。

夜はスージー三線教室のメンバーと合流して晩御飯の予定。
その前に海の見える展望台集合して夕日を眺めましたよ

DSC09433

前日はグリーンフラッシュという珍しい現象が見えたとのことで期待してましたが~

DSC09450

雲に阻まれ、残念!

DSC09462

振り返れば飛行機雲と月が美しかったです~

つづく~(まだ初日の夕方です)


過去ログ

宮古島行って来ました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆