SSブログ

宮古島行って来ました!(1) [オキナワ]

ハイサイ~
10/11~16まで、宮古島「アヤメ祭り」ライブへ行って来ました!
帰ってきてあまりの寒さに風邪を引きかけてます(^_^;)なんとか持ちこたえてます!

というわけで、写真をたくさん撮ってきたのでしばらく紹介しますね!

初日。羽田→那覇。
DSC09390

いつものお約束の万世かつサンド&ビールをプシュ!
そして爆睡。。。。

DSC09393

那覇から宮古へはJTAに乗り換え。 この機体……蛇のジョニーみたい(笑)

DSC09394

機内誌CORALWAYには、5chで、長間たかを師匠の曲が聴けると書いてありましたよ!
(帰りのJTAで聞けました!)

DSC09400

途中、久米島のはての浜も美しく、、、、、

DSC09405

そして、宮古島へ、、、んみゃ~~~~ち!(いらっしゃいませ)の
宮古まもるくん&まるこちゃん。

これからユタシク~。


2013宮古島写真日記、しばらくつづきます~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆