SSブログ

今日のジョニー。 [よもやま]

今日のジョニー。(ボールニシキヘビ)


餌を食べて一週間。
ケージの中が汚れたので掃除をして、体重をはじめて量ったら、500グラムでした。
これから定期的に測ってみよう。


DSC07933
堀北真希と見つめあうジョニー

DSC07945

水を飲むジョニー

DSC07965
掃除したての部屋がきもちいいジョニー


DSC07958

蛇苦手な人、ごめんなさい~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しず

ご無沙汰しております。
ジョニー君、きれいな柄ですね。触るとチョリチョリして気持ちよさそうです。
両生類なら飼ったことがありますが、爬虫類は未知の領域です。
by しず (2013-07-09 17:53) 

スージー

しずちゃん、コメントありがとう~。 蛇はスベスベで気持ちいですよ~
両生類もいいけど、蛇もわーるくないとおもうよ~(^-^)ノ
by スージー (2013-07-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆