SSブログ

飲み日記。 らんげつ(横浜西口鶴屋町)で焼きそら豆 [酔&食]

♪2nd CD「結の花」好評発売中・こちらからGETできます!


ハイサイ~。

ちょっと前になりますが、横浜西口鶴屋町「らんげつ」さんへ行きました。

10年ぶりくらいの訪問です!

DSC07893

まずは乾杯!
ひさびさのお店、どんなものが食べられるか、ワクワクしますー

DSC07894

一番搾りが良く冷えてます!

DSC07903
焼きたてアツアツのそら豆。香ばしい~。

DSC07902

チキン南蛮はタルタルをたっぷりつけて。ビールによく合いますな~。
DSC07900

ぷりぷりのチョリソー

レモンサワーに切り替えて、、、、

DSC07896

大好物の「こまい」です。 氷下魚と書く、北海道の珍味!

DSC07898

やわらかいイカの一夜干し…と、どれもおいしゅうございました!!

ごちそうさまでしたヽ(´∀`)ノ

 

らんげつ
http://r.gnavi.co.jp/b623500/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆