SSブログ

すっぱ辛ウマーなスーラーラーメン@イツワ製麺所食堂 [人気記事]

ハイサイ~。

今日は相方キョンさまの誕生日です。あさっては七夕クルーズ三線唄会!

昨日は時間が取れたので1ヵ月半ぶりの散髪に美容院へ。

さっぱりした後は、しばらくお散歩ぶらりして、
ひさびさに訪れました「イツワ製麺所食堂

2013-07-05 14.48.14

スーラーラーメンを頂きました。
酸味のあるスープに、坦々麺のような辛い味噌が、ボリュームある細麺によくからんでおいしい!

トッピングのモヤシに葱に竹の子もたくさん乗っていて箸休めにいいですねー

辛いものを食べると顔から大量に汗が出て出てとまらない~

とてもみなさんには見せられません(^_^;)

ごちそうさまでした~!

2013-07-05 13.23.50
トマソン無用階段もみつけました♪


そしてこちらは純粋階段。
2013-07-05 14.18.03

上って~降りるだけ~の純粋階段でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆