SSブログ

川崎はいさいフェスタでスージーズLiveでした! [オンガク]

♪2nd CD「結の花」好評発売中・こちらからGETできます!

5.3(金)は川崎のはいさいフェスタでスージーズLIVEでした!

215324_182139395274235_907913380_n
この日も月桃姉妹のお二人をゲストに迎えて。

395725_182138721940969_910185327_nn
けいちゃんと、なおちゃんです。

264482_182138241941017_295438403_n
5月というのに肌寒い日でしたが、満員御礼!

936334_182138355274339_2078223682_n941975_182138885274286_268068885_n

島酒ジントヨー、はての浜、安里屋ユンタ、結の花、なんくるないさ、チョンチョンキジムナーを演奏しました。

190458_182139428607565_300388302_n

応援団もたくさん来ていただき、ありがとうございます。

947015_182139208607587_1521600528_n

最後にアンコールまでいただき、野外は楽しい、気持ちいい~!

ご来場の皆様ありがとうございました!!

2013-05-03 18.45.35

次は、第4回ウチナー祭 でこのメンバーで出演します!
http://pukarasuya.com/event2013/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆