SSブログ

5月8日はゴーヤーの日 [酔&食]

♪2nd CD「結の花」好評発売中・こちらからGETできます!

ハイサイ~今日は半そででよさそうな、横浜です。

昨日は5月8日、ゴーヤーの日

舞天(ぶーてん)さんのライブでも美味しくゴーヤー料理を頂きました。

431921_611365208893549_729586212_n
ゴーヤーのおひたしと、カレー風味のゴーヤーリング。

ほかにもゴーヤーチャンプルー、ナムル、てんぷらなどのゴーヤーメニューがありますよ!

317038346324943296_391337747646993_66350242_n
ライブのほうは、キョン様不在だったため、ピンでのライブでしたが
結婚1周年のご夫婦を皆で乾杯で祝ってカチャーシーで大いに盛り上がり。

317038369762316873079277

アフターライブでは、この日誕生日のつりちゃんを祝ったり、常連さんやDちゃんと大いに飲み明かしましたヽ(´∀`)ノ

ありがとうございました!
次の舞天(ぶーてん)ライブは、15(水)です!

琉球居酒屋 舞天(ぶーてん)中山店 http://r.gnavi.co.jp/b465000/
JR横浜線 中山駅 北口徒歩2分
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8 TEL:045-937-0084

 

 

結の花

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆