SSブログ

やきそば弁当ナポリタン味、いただきました~ [酔&食]

今週のライブ10(土)川崎ゆんたく / 11(日)龍妃(元住吉)♪

ハイサイ~最近雨の多い横浜ですが、少しずつですが春が近づいてきましたね。

昨日は舞天ライブで楽しく盛り上がり、ひさびさにお店のパパと楽しいゆんたくでした。
シーラのてんぷらに、にんじんシリシリ美味しく頂きましたが、帰宅後、ちょっと食べたい…

はい、出ました、禁断の…シリーズ。
久々に…KMYBN!!!(禁断のミッドナイトやきそば弁当ナポリタン)、いただきました~

正に~禁断の~ミッドナイト~やきそば弁当ナポリタン、
略して、
KMYBN!!!

というわけで、めずらしい「やきそば弁当 ナポリタン味」

やきそば弁当、略して「やき弁」。
北海道ではポピュラーなカップやきそばですが、ナポリタン味はお初!
お客様のTさんからの差し入れです。 いつもありがとうございます!

写真には写ってないけれど、ちゃんとスープ付ですよ!(麺を戻した湯でスープを作るのです)

お味は薄味のケチャップ風味のやきそばです。
ケチャップが強すぎず、夜食にぴったり。

おいしかったです~ごちそうさまでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆