SSブログ

純米酒でひさびさに撃沈! [酔&食]

昨晩はオシゴト中、
ケータイがビービー長いこと何度も震えている。

そのときはケータイに出られなかったので、
う~~ん何事か~~~とドキドキ。

終わったあと、恐る恐る見て見ましたら
T氏から
「さすが純米吟醸[Good]」
のメッセージ(^_^;)

ついつい吸い込まれるように行ってまいりました~「坐久丸」
http://r.gnavi.co.jp/a586900/

写真の「へのへのもへじ」「酔右衛門」にはじまり、酸味の強いのがワタシ好みのお味!

P1002582.jpg

おつまみも、新さんま刺、焼きナス、奥多摩のコンニャクなどなど…なまらうまいっしょ!

P1002582.jpg


純米、山廃、生・に古酒に…と毎回何度聞いても忘れてしまうのですが
楽しい日本酒談義をしながら、山廃と泡盛「白百合」の共通点なんて言って
あれこれ味見をさせてもらい、ヘロヘロに・・・・

帰宅してから寝るまでの記憶がありません~
というか帰宅するなり椅子で撃沈してたようです(^_^;)

そのくらいリラックスできて美味しかったってこと(^-^)ノ


今日は舞天でスージーズライブだよ!
厚木に勤めてた時代の仲間がどっとくるらしいので
もりあがりそうです~
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

あき坊

気持ちよく撃沈ですね!(^^)

by あき坊 (2009-08-19 23:28) 

ユキソラミオ

「へのへのもへじ」がよいですねー
by ユキソラミオ (2009-08-20 05:38) 

スージー

あき坊さん
 はい~二日酔いにもなりませんでした(^_^;)


ユキソラミオさん
 ラベルかわいいですよね!
by スージー (2009-08-20 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆