SSブログ

島ぞうりアート(-_-;) [よもやま]


昨年ごろからあちこちで「島ぞうり」(沖縄のビーチサンダルのことね)に
文様を彫って売ってるのをみかける
ようになったので、
軽い気持ちでチャレンジしてみた!!

………が、
「ナイキがしょぼくなっちゃった」みたいなのを
やっとの思いで彫ったところで、
カッターナイフで彫れる代物ではないと気づき…挫折(^_^;)



(ほんとは「ス」って彫りたかった)

すっかりやる気をなくしたので、
右足は簡単な◆印を彫って終了。



これで自分のだ、という目印には
なりましたとさ(^-^)ノ


タグ:DIY
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

あき坊

ス。(^^)

by あき坊 (2009-08-20 23:51) 

yucco★

すーじーさん、お疲れサマ~です(*´艸`)

島ぞうり、ワタシも好きです♪
前に泊まった民宿で、ずっと滞在している女の子が、
島ぞうりにスバラシイ彫り物をしていたのを見て
わたしも気になってましたーー
蝶とか、ハイビスカスとか☆

彫刻刀で彫っていたような?
そんな気がします。。
by yucco★ (2009-08-21 02:48) 

スージー

yucco★さん
 いま流行ってますよね~
 僕も友人が最近彫り始めたそうで、
 コツをならってこようかな~~
by スージー (2009-08-22 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆