SSブログ

開演時間、客1人(笑)なまら・・・ [オンガク]


29日の舞天ライブはあせりました〜
開演の8時時点でまだ お客さま1人!

今日は飲みながら公開リハーサルか〜?
しばしお客さまを待ってましたら、、、、、、

前回おきなわ亭に来てくれたKさんが一人現れ!、
つづいておなじみのOさん、Uさん二人現われ!
前回CD買ってくれたお客さま団体がどどっと現われ!
フラッと入ってきたお客さまも現われ!



おかげさまでライブは盛り上がりました〜なまら〜!

知床ラブのKさんのために、「知床旅情」、
ここ舞天では、はじめて唄いました(^-^)ノ

きのうはキョンキョンが不在だったのですが、
お客さまのもりあげで、無事たのしく演奏できました〜。

でもカチャーシーの時は太鼓が欲しいな〜〜
足が空いてるから何か着けて鳴らそうか!?

いぜんどこかで、弾き語りの人が、足になにやらつけて
(たぶんそこにはピックアップが仕込んであって)
床を踏み鳴らしてバスドラのようにしていたんだけど、
あれどうやったらいいのかな〜

足につけるタイプと、ボリュームペダルみたいな形状で、
踏むと鳴るようなのもあるみたい。

知ってる人いたらおしえてください〜m(_ _)m

といいながら探したらありました!
キクタニ Stomp Box(ストンプボックス)

安いし、早速購入して、バラシてみます(笑)

なまら〜


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆