SSブログ

男の料理:バジルがとれたので [酔&食]


ベランダで栽培しているバジル今年は豊作!!

モッツァレラとトマトとバジルのサラダをつくってみました。



いろどりがきれい!

メインディッシュは、

玉ねぎ&ニンジンしりしりのポン酢合え on the 豚しゃぶ!!



玉ねぎ&ニンジンしりしりは別の皿にも。  野菜はたっぷり。

頂き物の「神楽坂ビール」で頂きました!



なまら美味いんでないかい〜!!(^-^)ノ


タグ:男の料理
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

きな

料理が出来る男子って素敵です~。
盛り方も素敵で、すごくおいしそう♪♪
食べたーーい。

by きな (2009-07-29 12:32) 

SUZY

きなさん
 切って、並べて…と
 ゆでて、乗っけて…
 みたいな料理ですが~~~(^_^;)
 
 実際たのしいです!!
by SUZY (2009-07-30 01:47) 

うさ♪

久しぶりにライブ行けて良かったです!
しかもあんな近くの特等席で・・・♪

次回『なまら~』がどんな風に
福山雅治に影響されるか☆
楽しみにしてまーす(笑)

by うさ♪ (2009-07-30 11:44) 

SUZY

うさ♪さん
 昨日はライブにきてくれてありがとう!!
 福山ネタのゆんたく、楽しかったよ!
 そして次はぜひ、得意のダンスを披露で(^-^)ノ
by SUZY (2009-07-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆