SSブログ

おきなわ亭でなまら〜!(スージーバンド) [オンガク]

7/26の横浜おきなわ亭ライブ(スージーバンド)

さすがにオリオンビアフェストにはかなわんな〜と思っていたんですが、あけてびっくり。
おきなわ亭は大入りで楽しくライブができました!



先月行った、舞天フェスティバルで見て、来たよ〜という方や、
(この日記みたらコメントくださいね~(^^)




こちらのブログやYouTubeでチェックして見に来ました〜という方もいらっしゃり

うれしい限りでございます(^-^)ノ

鼻風邪のため50%出力だった当初が、喉は以外に好調で(^-^)ノ



来てくれた池間島のニーニーのために急遽セットリストに宮古メドレー"中立のみががま〜古見の主〜豊年のあやぐ"を加えたりと、
ギターのぢぞ郎さんには迷惑のかけっぱなしなスジリーダーでしたが、
無事気持ちよく唄うことができましたー



スイ!!

そうそう。



ギタリストぢぞ郎さんの「涙そうそう」ギターオンリーバージョン。
これとてもよかったです♪♪癒し系♪♪♪





ジャンベを叩くイマイクンも二日酔いのはずが迎え酒で絶好調(笑)!

キョンキョンの3回目のハッピーバースデーもやりーの、


おやくそくのダンサーたちも現れ!



記念写真!




最後のカチャーシーもやりきって、2部構成が終わって
さ〜 そばでも食べようかね〜というころに…

関内にあります、某沖縄料理屋に行ってた友人T氏から電話!
T氏を含むご一行様総勢8名が、おきなわ亭に流れてきてくださるという、うれしい誤算。

ご新規8名ご来店のためにライブは急遽、第3部へ突入〜
意外と声が出るのには自分もびっくりでした。



スジさん熱唱!




第3部な方々♪


おかげさまでCDも全部売れました



次回おきなわ亭は8月22日(土) 

「スージーズ」with キョンキョンにて島太鼓&民謡酒場スタイルでやります!


小岩の「こだま」からもオファーが来ましたよ〜〜。これは9月のいつかに。


そんなこんなで、実り多い今週末でした〜 (^-^)v


【関連エントリー】
- 土日のライブ報告~!:すーじ小 (すーじぐゎ)
- 「スージーバンド」今年最後の三線ライブ!
- スージーバンド@おきなわ亭ライブ2.8終了~!!
- スージーバンド ライブ終了~
- なまらナイトは終わらナイト!

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 13:50) 

ふらんすぱん


こんばんは~(^-^)
日曜日はライブ楽しませて頂きましたっ!
(ぶーフェス参加者デス)

今度は島太鼓も聴きに参ります~!
by ふらんすぱん (2009-07-28 21:43) 

SUZY

ふらんすぱんさん 
 ありがとうございました!
 またあそびにきてくださいね!(^-^)ノ
by SUZY (2009-07-31 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆