SSブログ

手袋履くよね。 [よもやま]

P1001806.jpg
相変わらずお寒うございます!

先日、お気に入りのウールの手袋を履いて自転車に乗ってたら
手袋の親指部分がほころびて穴あきになってしまった。。。。

よくよく考えるとマウンテンバイクにウールの手袋なんて、
体重がモロに親指部分にかかってしまって、無理な装備であることこの上なし。
ごめんよー手袋。

つうわけで昨晩は「ス」ロゴの軍手が手袋がわり。
友人のHさんの作品で~す(^-^)ノ
ネコのキャラクターの手足が「ス」になってるわけ。
これからは自転車の時はこれでいこう!

手袋は修理に出しました~。

書きながら思い出したけど、北海道弁で、
手袋は「履く」って言います。変?



【関連エントリー】 - なちかさよーな写真 - 「横浜のアメ横」 松原商店街 - あめせん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆