SSブログ

ライブWEEKなんでないかい。 [オンガク]


1・10〜12で、沖縄に行ってまいりましたー
たったの2泊3日だったけど、
人と人のつながりに改めて感謝な濃いぃ旅でしたなあ…ああー沖縄に戻りたい。。
会いたいのに会えない人もたくさんいました。スミマセン。。
こちらは追ってレポートしますー。

さてさてー
今週はライブWEEKです。お暇なら来てよね〜(死語)
暗いニュースばっかりでマイッチング(死語)ですが、
楽しく参りましょ〜!(^-^)ノ

1/14(水) スージーズ@舞天(ぶーてん)@JR横浜線中山
1/16(金) スージーズ@舞天2号店@小田急小田原線南林間
1/18(日) スージーバンド@おきなわ亭@横浜鶴屋町

詳細はこちらをチェックしたらいいんでないかい↓
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2008-09-20

よろしく〜ユタシクうにげ〜サバラ!(死語)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆