SSブログ

ぁぃぽっどが。。 [よもやま]

P1001799.jpg
2009年に入って、iPodの画面表示がなんか変(写真)!

日本語のかな文字の大きさが、バラバラだ・・・
いや、元々そうだった?いやいやそんなことはない。

心配になってネットで調べたら、本体をリセットすると
治るとか治らないとか(治ります)。。

でも、毎日眺めてたら、まるでアジアの変な誤植看板を見ているような気分で
これも悪くない むしろ好きになってきた(^-^)ノ
それ以外特に不具合もないし。

つうわけで、このままで、いいんでないかい(笑)


【関連エントリー】 - アナデジ - ハラプヨ公園ですよ!! - すーじ小 (すーじぐゎ)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

nao

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
で、ipodは、リセットせずにそのままですか?笑
歩いて通勤なんて事がなくなったので、この手の物には
縁遠く&疎くなりました~。
昔のMDウォークマンとか、めっちゃ重かったのに、
携帯してたんですよね。笑
by nao (2009-01-10 10:59) 

きな

ホントだ~。変になってる!
リセットしたら、もったぃなぃ(笑)
by きな (2009-01-10 11:50) 

SUZY

naoさん
 あけましておめでとうございます! 
 iPodはそのまま使ってます。
 nanoじゃなくてclassicっていう大きい画面のものですけど
 大容量で曲がいくつ入れても一杯にならない。。
 nanoでもよかったです(笑)


きなさん
 読めるうちはこの見た目で楽しもうとおもいます!
by SUZY (2009-01-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆