SSブログ

味わい深い自販機。 [ぶらり]


先日、広島県の鞆の浦でみつけた

レトロな自販機。



ハイ・コーヒー。

812210192_253.jpg

時代を感じさせる絵がいかしてます!



100円入れたら冷た〜いのが

出てきそうなくらいな保存状態ですが

残念ながら置物となってしまってます。

812210192_182.jpg

壁面に描かれている、アフロの女性の飲みっぷりが最高!

飲んでいるというよりは、缶をさかさまにして

口に流し込んでいるという感じです(笑)





はたしてどんな味だったのでしょうかね・・・




nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

きな

私はコーンスープを飲む時だけ
アフロ女性と同じポーズかも(笑)
だって、コーンが・・・。
by きな (2008-05-21 12:53) 

SUZY

きなさん
 (笑)
 そして缶の底を、ポンポンとね!
by SUZY (2008-05-22 00:02) 

黄昏の線路

レトロな感じいいですね!アフロの女性の描かれ方。
こういうのに出逢ったら
私もつい立ち止まって見てしまいますね。

by 黄昏の線路 (2008-05-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ☆☆  ☆☆