SSブログ

おきなわ亭ライブ終了! [オンガク]


5/18はスージーバンドのおきなわ亭(横浜)ライブでした !!



DSC_0256sw.jpg



今回はサポートギターに”ぢぞ郎”さんを迎えて、

期末テストの直前のようにギュウギュウにネタを詰め込んでの

2ステージでしたが、いかがだったでしょうかー。

全18曲。  いやー歌い疲れました(笑)



15627012_1274554454sw.jpg




あそびに来てくれた皆さん、どうもありがとう!!


キジムナーダンサーズのカミナリアフロ。

810759007_30sw.jpg



飛び入りのケーナ奏者・清水君もありがとう!



15627012_2959939491sw.jpg

ケーナ奏者・清水君のHP→http://music.geocities.jp/losawkis/


次のおきなわ亭は6/22(日)・SUZYブラザーズの兄弟ボイスでお届けします。



歌って踊って楽しいですよ!

宜しくお願いします〜



15627012_1966189146sw.jpg





nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

きな

みんな楽しそうですね~!
私も見に行かなくちゃっ!
by きな (2008-05-21 12:54) 

SUZY

きなさん
 横浜にくることがあればぜひぜひ! 
 あ、こっちが行くというのもありですね!
by SUZY (2008-05-21 23:58) 

黄昏の線路

ご訪問ありがとうございました!
ライブ、楽しそうですねぇ~!雰囲気が伝わってきます。
私も、沖縄の音楽大好きなんで♪

by 黄昏の線路 (2008-05-24 10:59) 

SUZY

黄昏の線路さん
 いらっしゃいませ!
 もし横浜にお立ち寄りの際は
 ライブご一緒できるといいですね!!!
by SUZY (2008-05-24 13:29) 

がく

めちゃめちゃ楽しそうです。
沖縄の音楽の、みんなで楽しもうよ!って雰囲気が凄く好きです。
by がく (2008-05-26 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ☆☆  ☆☆