SSブログ

サツマイモ掘ったどー! [三線教室]

ハイサイ~畑のサツマイモが育ったので芋掘りします!
天気予報もギリギリセーフ、時々雨がぽつぽつです

後輩のFくんと娘のMちゃんを誘って皆で掘りますよー。
マルチを外してスコップで外側を掘ったら
Mちゃんブルドーザーで掘ります!掘ります!

おー姿を現しました!
とったどー!
かなり大きい~![\(^o^)/]
大小合わせて20個ほどとれました
大興奮のMちゃん よかったねえ~
おにぎりと唐揚げをゴチになりました[わーい(嬉しい顔)]
おつかれさまでした~!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆