SSブログ

いちょう団地をぶらり(3)団地内商店街を二つ #団地 [三線教室]

はいさーい、神奈川県最大の「いちょう団地」をぶらり その3


こちらの記事の続き。


行きます。ここには2か所商店街があります


いちょうショッピングセンター。薄暗い。。。笑



スナック?とアジア食品のお店、シャッター閉まってます



アジア食品のお店は閉店してしまったようです[涙]



ラーメン店つり吉、酒屋も閉店の様子。
ベトナム料理と八百屋さん、床屋さんだけが元気に営業しておりました


がんばってくださいー!
?


もう一軒、10分ほど団地の外周をまわったのがこちら。



「いちょうマート」



いきなり入り口のスーパークラッセが閉店しています[涙]
(ここからちょっと歩くとOKストアがあるので、こうなっちゃったんでしょうか)


?



中は先ほどのよりは元気に営業してます。


八百屋さん、婦人服、美容室、床屋さんなど



昭和ですな~



アジア食品店は元気です!



焼き鳥屋さんは閉店しておりました[涙]


元気なのは高齢者施設ですね~



外に出入り口のあった床屋さん。でも入りずらい。。笑


今回はいちょう団地の2つの商店街どちらも、寂しい姿ですが、がんばってくださいー!


つづく(次で最後です)


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆