SSブログ

室蘭やきとりでバースデー祝 [酔&食]

はいさい~!

先月末、毎年恒例の母上のバースデー祝をしました。


今年もワタクシが焼かせていただきます!室蘭やきとり。


七輪の炭火でじっくりタレをつけながら焼きまする!


レシピはこちらに紹介してます!→クリック


できました~!

豚肩ロース+玉ねぎ+タレ焼き+和がらし が室蘭やきとりの定義。

(安田顕さん有名にしてくれないかな~)

キョンキョンのエスニック手料理と一緒にいただきました
ことしついに80になった母上。
慣れない横浜に移住して13年、友人に恵まれてジム通いして元気元気!
チーズケーキとシャンパンも美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]
来年もそのまた来年も…やりましょう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆