SSブログ

Ayameマスクして、みなとみらいウォーキング [三線教室]

はいさーい


梅雨の雨が長く続いてますね。



この日も夜のビールのために雨の合間に「Ayameマスク」でウォーキング。


三線のマークが入ってますよ!


 


みなとみらいの街をずんずん進んで、ニトリへ行って、夏の飲み物入れるアレ(魔法瓶になってる水筒(;´д`)を買いました



海の方に向かいます。


パシフィコ横浜の隣に新しくできた施設。まだコロナで使われてないので誰も居ないですー


真っ直ぐ進むと海が見えてきます



にっぽん丸の手前ぷかりさん橋になにやら帆船が接岸してました


乗ってみたい…



遊覧船がこっちにむかってます。これも乗ってみたい。。。
 


そうこうしているうちに雨がポツポツ。。。。帰りますかね。


晩御飯は週に一度の母上宅ときまってます。この日は肉祭り!

ちょっと体重が増えました笑そんな休日でした。おわり。

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆