SSブログ

大さん橋近くの謎の高いアンテナ物件を写真でさかのぼる! [ぶらり]

はいさい~今日は雨が降らないので1週間ぶりの、ぶらりへ。


大さん橋近く、HAMACAFEの隣の高いアンテナ物件の写真を撮ってて思い出したのですが、


ずっと前から気になってたのだ!ということで、


写真順に今日1枚→2014年3月(2枚)→2005年9月(5枚)で過去にさかのぼってみました。



2020/7/7 写真の左側がそのアンテナ。


周りは草ぼうぼう!



2014/3月。当時は草ぼうぼうではなく、建物が見えてました。


奥の建物(診療所)は今は壊されてます



これも2014年。当時から気になってたんだなぁ


2005年9月!すでに使われてるのか使われてないのか・・・・・


左の壁には、「会社」の文字が。

正面に向かうと、「東邦港運株」「横浜」の文字が!



Googleで検索すると、1件だけヒット。今は別の会社に代わってるようでした。



HAMACAFE側から。こちらのViewは、ストリートビューでも2009年からの変遷が見れますよ~


 



どうでしょうか、時間もさかのぼれるのでいろいろ見てみると楽しいです~


 



最後に2005年の写真をもうひとつ。味わい深い……笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆