SSブログ

朝霞台「四季の里」でスージーズ三線ライブでした [オンガク]

はいさい~4月7日は、初めての埼玉LIVE.
朝霞台(北朝霞)にあります、「四季の里」さんに及びいただき、スージーズ三線ライブでした。
以前ライブした、巣鴨のお蕎麦屋さん「栃の木や」さんのライブにいらしてたこちらの社長さんからのオファーです!
遠いかなあ~と思ってましたが東横線のFライナーで乗り換えいらず。
こりゃあ便利ですね~!
DSC_3788.JPG
お店の常連さんや、三線に興味のある方々で満席です!
すごい熱気…!あちさんどー!
ライブ中の写真は残念ながらないのですが、序盤から踊りだすお客さまで熱気のライブ、
アンコールも3回の激アツな夜になりました[わーい(嬉しい顔)]
いや~体力使った~!
アフターライブはお客さんや社長さんたちとゆんたくしながら、乾杯!
1554696360126.jpg
こちらのお店は魚の鮮度にこだわっているようですよ、お刺身も寿司も天ぷらもおいしい!
1554696357980.jpg
大好きなレモンサワーも生絞り!揚げ物とベストマッチ!
1554696356110.jpg
こだわりの日本酒も多数~初めて見ましたこちら「秀鳳」
甘みが強いですがべたつかないおいしさ。
IMG_20190408_102547_464.jpg
もう一つは陸奥の「八仙」
DSC_3797.JPG
濃厚でこれまた好みのお味!
たくさん語って笑っての朝霞台の夜でした、四季の里の皆さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
四季の里はこちら↓
https://r.gnavi.co.jp/p622100/
■弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、くわしくはこちらをクリック!
■スージーズ三線ライブスケジュールはこちら

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆