SSブログ

博多ちゃんぽん、博多ポートタワーなど散策 [よもやま]

2017-12-28T17:03:28.jpg

2017-12-28T17:03:28.jpg


2017-12-28T17:03:28.jpg


2017-12-28T17:03:28.jpg


2017-12-28T17:03:28.jpg


2017-12-28T17:03:28.jpg


2017-12-28T17:03:28.jpg


2017-12-28T17:03:28.jpg


2017-12-28T17:03:28.jpg


2017-12-28T17:03:28.jpg



はいさーい 12月27日(水) 志免駅を見たあとは路線バスに揺られて博多駅、

地下鉄にのって赤坂にあります、黒田屋さんでちゃんぽんをいただきます~


アッサリ系でボリュームはけっこうありましたが、スルッと胃袋に収まります、熱々で美味しかったです。


お客さまは近くの会社勤め風な方々がどんどん回転してて人気のようですよ[るんるん]


赤坂から天神まで歩いて戻り、警固神社で旅の無事を祈り、天神からまた徒歩で海の方に向かいます。


歩くこと30分、博多ポートタワーにきました。

高さ100㍍(展望台は70㍍)の塔にタダでのぼれますよ[るんるん]


博多の港をぐるりと一望、良い眺めだ~ たくさん歩いたので、ビールで乾杯[ビール]して休憩、バスで博多まで爆睡~


タワーレコードでイエローモンキーのクレーンゲームがあるというので、チャレンジしてみましたが、全然駄目でした笑


これにて昼の部は終了~


予約しておいたレトロなホテルにチェックインして、夜の部に備えましょうね~


スージーズ三線ライブスケジュール http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule




■ただいま新規会員募集中!弾いて歌って飲んで楽しい「スージー三線教室」、
くわしくは こちらをクリック! 

スージーズ三線ライブスケジュールはこちら
2018-10-10 10_48_49-Window.jpg
♪一緒に沖縄・三線を楽しみましょう!メンソーレ(^-^)ノ♪
♪楽しいレッスン、唄会も楽しくて評判のスージー三線教室♪
♪横浜駅、川崎駅、中山駅からスグで評判のスージー三線教室♪
♪東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分で評判です!♪
♪川崎三線教室 三線教室川崎 神奈川三線教室 三線教室神奈川のスージー三線教室評判♪
♪三線を通じて、仲間の輪が広がっています!!
♪ここで出会ってご結婚された方も4組、みなさんお幸せに(^-^)ノ♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆