SSブログ

きのうはOFF。木下大サーカスからのギョビー! [酔&食]

はいさい~

きのうはOFF。木下大サーカスからのギョビー!

サーカスは、2時間のショーです。人間が体張って命がけのパフォーマンスはやっぱりすごかったです。 動物さんたちは、ご高齢なのかマッタリでした(^_^;)が決めるところはなんとか決まってた!

ギョビー(ギョーザとビール)のうしろに映ってるスジラー油は、第1世代のもの。辛さはいまの第2世代が勝ち!どちらもなまら~おいしい!

スージーズ三線ライブスケジュール
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule2017-04-10 13.08.14

みなとみらいのマリノス跡地にたっているテント。

2017-04-10 13.31.25-1

売店でアメリカンドックとツイストしたポテトフライを買って、観戦しました~

いすの背もたれの高さと角度が合わなくて、腰が痛くなった(^_^;)

2017-04-10 16.08.30

中の写真は禁止だったので、無しです~。

下地さんという出演者が、360度ぐるぐる回転するバイクスタントだけでなく、空中ブランコもやっていたのが驚き!

これからもがんばってください~!

2017-04-10 18.46.25

ぎょびー!と、スジラー油。なまらまーさん!


タグ:スジラー油
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆