SSブログ

雨天ゆえLED育苗中の島とうがらし。 [よもやま]

はいさい~

雨天ゆえLED育苗中の島とうがらし。1日12時間くらい当てているかな?

やはり育つ速さが良くなった気がします。葉っぱが大きく、数も3つに増えました。

LED当てはじめてからは徒長もしてなさそう。

1週間遅れ蒔いた種も、1度に4つ発芽じゃ~めでたい(^-^)ノ

スージーズライブスケジュール
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule2017-04-11 10.36.56

雨天でも、明るく照らす、LED。

 

2017-04-11 10.37.53

葉っぱが大きく3つに増えました。

背が高いのがLED買う前に発芽したもの。低いのは徒長してないけど葉っぱは大きいですね~

2017-04-11 10.38.14

1週間遅れに蒔いた種たちも一気に発芽めでたい目出度!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆