SSブログ

宮古島5日目(2) 民宿で唄三線の夜 [オキナワ]

はいさい~

宮古島5日目10.10(日)の夜です

ヤマちゃんたちが宿泊している、宮古島の某民宿に集まって皆で唄三線して遊ぶことになりました。

三線の前には宴会~!ということでおのおの手土産をもちより

2016-10-10 19.08.05

オリオンビールの限定ビール。このシリーズおいしいですのでレギュラー化希望

2016-10-10 19.08.18

てんぷら、なまり節

2016-10-10 19.08.32

県産魚介おさしみ、これを…

2016-10-10 19.08.44

生シークワーサーでいただくのが粋なのでございますよ!

大量にあるのは、もちろん、泡盛にいれて飲むため笑

2016-10-10 19.09.51

ピザ道楽という、宮古島で始めてピザやをやった方のお店でテイクアウト

2016-10-10 23.17.52

外はほんとうに真っ暗な場所です

2016-10-11 01.46.22

乾杯~

2016-10-11 01.47.25

とうがにあやぐに始まり、宮古民謡を皆で歌います♪

宿のご主人も動画を録りに来てました~

DSC00294DSC00337

宴ももりあがってきたころにちょっとした事件が起こったのですが、それは相方のブログの記事を探してみてください(^_^;)

普段から唄三線で楽しい夜をすごしてますが、この日はまた特別な思い出深い夜になりました!

 

つづく~

過去ログ
宮古島に着きました!

焼き肉『喜八』宮古牛堪能!そしてマグマの辛さよ!

宮古島初日、丸吉食堂から泡盛工場見学

宮古島1日目の夜 寿し正、ぶんみゃあ、589(こはく)

宮古島2日目 大和食堂、マンゴーアイス、奇祭・パーントゥ見学

宮古島の2日目(2) 喜八食堂で宮古牛焼肉、ぷちまあとで乾杯

宮古島3日目(1) 宮古木工芸、伊良部島でマッタリうずまきパン

宮古島3日目(2) 「和おん」で三線の夕べ

宮古島4日目(1) 海辺で宮古牛BBQ!

宮古島4日目(2) 「ぶんみゃあ」で三線まつり!!

宮古島5日目(1) 宮古島ドライブ。西辺安名崎の気になる看板

タグ:宮古島2016


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆