SSブログ

宮古島1日目の夜 寿し正、ぶんみゃあ、589(こはく) [オキナワ]

はいさい~10.6から11まで宮古島にいってました、の、初日の夜の様子です。

(このペースでは最終日まで書けるか不安です笑)

今回も宿はいつものウィークリーマンション・1LDKバストイレ別洗濯機もありで、快適~

ベランダからは平良港が望めます。

夜は舞天のお客さんに教えてもらった「寿し正」へ。台風18号のあとだったのでネタは少なめでしたが、宮古牛にぎりとミミジャー(ヒメフエダイ)のマース煮が絶品でした。

その後は「ぶんみゃあ」さんへ、第2ステージの前だったので席が空いてすべりこみました。

泡盛「豊見親」をジーマミ豆腐の揚げ出しをつつきながら、満席盛り上がりのライブを楽しんだ後は、店主まさ坊さんといろいろ積もる話をユンタク。閉店後、焼肉589(こはく)さんへ連れて行ってもらいました。

589さんは、元光GENJI赤坂くんのお店とのことでご本人もいらっしゃって、ちょうどお店のスタッフのバースデーを祝って盛り上がってました。お肉も上等でおいしかったです!

宮古島初日から午前様でした~。

二日目につづく

2016-10-06 14.44.24

快適なお部屋

2016-10-06 20.41.03

寿し正さんです。ちょっと迷いました。迷っているところを、和おん店主の小太郎さんに発見されてしまいました笑

2016-10-06 18.59.27

やっと乾杯~!

2016-10-06 19.02.24

うみぶどう

2016-10-06 19.33.03

宮古牛の握り!これ目的で来た様なものです~ズミ(最高)です!

2016-10-06 20.02.27

ミミジャーのマース煮。塩味だけなのに滋味深い、泡盛とよくあいました

2016-10-06 21.16.192016-10-06 21.40.35
2016-10-06 21.02.46

ぶんみゃあでライブを楽しんで

2016-10-06 23.26.40

589(こはく)さんに連れてってもらいました! 積もる話もいろいろあり。。。

2016-10-07 00.13.112016-10-07 00.20.05

お店スタッフがバースデーとのことでシャンパン登場! 赤坂くんも巨大クラッカーでお祝い

2016-10-07 00.46.52

肉も上等でおいしくて、スタッフも気さくでよい方たちでした、ごちそうさまでした!

 

過去ログ
宮古島に着きました!

焼き肉『喜八』宮古牛堪能!そしてマグマの辛さよ!

宮古島初日、丸吉食堂から泡盛工場見学


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆