SSブログ

焼き肉『喜八』宮古牛堪能!そしてマグマの辛さよ! [オキナワ]

14759762180591.jpg14759762180380.jpg14759762181572.jpg14759762181863.jpg14759762182124.jpg14759762182455.jpg14759762278716.jpg
ハイサイ~
宮古牛をがっつり食べたくて人気店の『喜八』さんを予約で行って来ました。

宮古牛一頭買で様々な部位を頂けます。
内地の有名牛の元になっているので美味しさは間違いなし!
柔らかくて少しあっさりな赤身、脂身も部分は甘くて、ズミ(最高)です~
焼き肉のタレは醤油ベースですがニンニクが少ないのも個人的には嬉しいです。
さらに『マグマ』という超ー激辛コーレーグース、これなはまりました。
一口目は、あまりの辛さに涙、しばらく唇の痺れが止まりません…しかし徐々に慣れてくると唐辛子の風味が美味しくて病みつきに…

もう、汗が止まりません、、緑茶ハイが進みますね~

赤身が美味しいツラミは、オン・the・ライスで。日本人でよかったー!ズミ!

予約は18時、20時、と決まっているみたいなので、電話予約必須な名店でした。

ごちそうさまでした\(^-^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆