SSブログ

梅雨明けの宮古島(6)砂山ビーチ、マンゴーアイス、ばいばい宮古島~。 [オキナワ]

はいさい~6.20~22にスジ母キョン母をご招待して行って来ました宮古島。

和おんさんで島唄と島酒の夜をすごした翌朝、案の定飲みすぎで、起きられず、朝食はパス・・・・

2016-06-22 08.43.14_s

ホテルからの眺めを見ながらぼーっとして、

2016-06-22 10.17.08_s

砂山ビーチまでドライブ。二日酔いにはなかなかしんどいアップダウンですが。。。。

2016-06-22 10.18.22

見えてきました真っ白なビーチ!

2016-06-22 10.19.10

海水浴の人もちらほら。洞窟の向こうには

2016-06-22 10.19.53-1

なんとお隣の国の方々を2000人乗せた大きなフェリーが宮古島に向かってきてます。

入港後観光バスで、名所めぐり、爆買い、宿泊せずに出発だそうで。。

2016-06-22 11.15.21_s

暑くて仕方ないので、またスイーツです。すくばりテラスというお店に来ました。

マンゴーアイス。朝ごはん代わりになりました!これで二日酔いもすっきり!笑

23046_s

記憶違いで昨日の日記に書き忘れましたが、前日夕方、来間島にあるutataneさんへも行きましたよ。

ワタクシ御用達のネックレスのメンテナンスです。

写真を嫌がる笑、店主ヨッシーとの軽妙なトークがたのしい。 新作のネックレスもいいのがあったので、10月にくるときにゲットしようかな

2016-06-23-11.29.012

修理完了ヽ(´∀`)ノ これはサメの歯と黒檀のネックレス。

23045_s

また10月に!

2016-06-22 12.45.11_s

宮古島空港でお土産買ったりそば食べたりして、帰宅の途につきました。

あっという間の2泊3日。

母上たちも喜んでくれたようでよかったです!

このシリーズ終了♪

 

2016.6月宮古島
梅雨明けの宮古島(1)初日、東辺安名崎、丸吉食堂、マンゴーアイス
梅雨明けの宮古島(2)ぶんみゃあの熱い夜。
梅雨明けの宮古島(3)池間島グラスボート。透明度MAX!珊瑚もきれい
梅雨明けの宮古島(4)伊良部島の海がまた綺麗で!
梅雨明けの宮古島(5)和おんで島唄と島酒の夜

 

スージーズライブスケジュール
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆