SSブログ

インフルにかかってしまいましたが、もうすぐ復活します [よもやま]

ハイサイ~。寒波で雪のところもあり、毎日寒いですね!

1.17(日)。朝から高熱が続き、夕方までベッドの中で休んでいましたが、もしや、、、、、いやまさか、、、、、、、でもいちおう、、、、と思いダッシュで(タクシーで)休日診療所へ行ったら、

まさか?やっぱり?インフルエンザA型との診断が!

がーーん。予防接種受けたのに…

すべての予定をキャンセルし(関係各所の皆様ご迷惑おかけしております)、リレンザ吸って、3食よく食べて(食欲だけはある)、3日間巣篭もりしたらすっかり元気になりました。

明日一杯までリレンザがあるのでしっかり休んで、金曜日から復活します(^-^)

いま一番食べたいものは「ギョビー(餃子&ビール)」!です(^-^)

ライブは1.24(日)の茅ヶ崎ちゃんぷるーから、再起動です!

2016-01-17 06.35.56

これから診療所の人(体温39度)

2016-01-20 15.06.30-2

めでたくA型に任命。。。。。。この休日診療所に来たのは職員さんいわく7年前。

たしかこのときもインフルエンザで駆け込んだのでした。

2016-01-17 16.21.29

はじめて使いました、リレンザ。

吸引機の使い方に最初だけ難儀しました~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

こんばんは。
お大事にしてください。

by あき坊 (2016-01-20 21:30) 

スージー

あき坊さん、ありがとうございます!!
by スージー (2016-01-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆