SSブログ

今年もシンコを堪能した!2015。 [酔&食]

はいさい~9.4(金)の夜。

旬のシンコ(新子)と日本酒をたっぷり堪能させていただきました。

DSC04993

文京区は白山にあります、満津美寿司さん。

今回もうつぼ姐さんのエスコートで来ることができました。 目に鮮やかなお造り盛り合わせ!

右奥の酢で〆たアジの海苔巻き、これが特にお気に入り。

DSC04991

乾杯はビールですが2杯目からは日本酒「元酒」

DSC04996

ぐびっとな!

DSC05013

ピッカピカのシンコたちです!

DSC05009

こちらはおつまみで。

職人技にほれぼれ。

DSC05018DSC05017

くぅ~~~~っ 一口一口、歓喜の味わい。

至福のひととき!

毎年旬のものを美味しくいただけることに感謝です!

そしてまた来年が待ち遠しい~うつぼ姐さん、満津美寿司さんいつもありがとうございます!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

achami

ご訪問、ありがとうございました^^
by achami (2015-09-17 17:02) 

うつぼ

兄さん、こちらこそ楽しいひと時を有難うございました。
こういう旬が味わえるのは「和」ですね。
ぜひ来年も!!!!!!
by うつぼ (2015-09-17 20:25) 

スージー

姐さんありがとうございました。
和が感じられる毎年に感謝です(^-^)
また宜しくお願いします~!
by スージー (2015-09-18 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆