SSブログ

なんた浜(自由が丘)で八重山唄ライブでした! [オンガク]

はいさい~今は去ること6.27(土)。

なんた浜(自由が丘)でスージーズ、八重山唄ライブでした!

2015-06-27 18.32.21

とってもたくさんお酒を飲んだ人たちがズラリ(´∀`)

2015-06-27 20.24.06

カウンターには懐かしい三線仲間や、かつての同僚さんたちなどが見に来てくれてます!

2015-06-27 23.32.35

セットリストは

真栄節、南作田節、白保節、じっちゅ、シマザケジントヨー
結の花、満月太鼓ばやし、月ぬ美しゃ、六調
まやゆんた、与那国の猫小、はての浜、安里屋ユンタ。
黒島口説、でんさ節、高那節、八重山育ち、、なんくるないさ、鳩間の港~カチャーシー。と、八重山民謡とオリジナル。

 

2015-06-27 23.36.17

大いに盛り上がったのでした!

2015-06-27 21.43.24

アフターライブのお楽しみは、八重山そばに、

2015-06-27 21.58.33

マコモダケ! どれも美味しい~

2015-06-27 23.16.49

竹富郷友会長さんとも、芸能の振り付けの話で和気藹々な、なんた浜ライブでした!

そして楽しかったライブも一夜明けて…こんなになってしまっていました…(今は大分よくなりました)

気を取り直して!次回なんた浜ライブは…明日9.19(土)です!

が、満員御礼ですm(_ _)m

明日も楽しく歌いますヤゥ~オンナ~♪

なんた浜 http://www.nantahama.com/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆