SSブログ

かわさきFMに出演しました♪ [オンガク]

ハイサイ~昨日は、かわさきFM『琉球リミテッド~かりゆし超特急~』に御呼ばれしまして

スージーズの二人で出演してきましたよ。

2015-09-01 17.58.32

18時半からの放送で、集合は30分前の18時。ドキドキしてます(笑)

315742015-09-02 08.37.58

パーソナリティのかじくあつしさん、nacilさんと雑談のような打ち合わせを経て、リラックスしてきました

S__8372254

本番スタート!

最初に自己紹介して、スージーズの結成時の話や、結の花を1曲弾き語り、

後半はどうやって曲をつくるの~とか、長間たかを大先生の話などいろいろ話題になりました。

出る前は話し下手なのでドキドキしてましたが、パーソナリティのお二方の軽快なトークに乗って楽しく話が出来、ほっとしました(^-^)

加治工さんnacilさんありがとうございました、とてもたのしかったです。

2015-09-02 08.37.40

この日の模様は

http://ustre.am/:4SE99

で映像を見ることが出来ますよ。 23分くらいからスージーズ登場です~

応援に来てくれた皆もありがとう~♪

 

~~~~そして応援に来てくれたメンバーと、白楽へ~~~~~~

 

2015-09-01 20.22.302015-09-01 20.20.43-12015-09-01 20.29.112015-09-01 22.11.46

白楽の「まんぷく」さんで沖縄料理を堪能しましたよ

ラジオの緊張が解けたのか、おおいに酔っ払いました(^-^)ノ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆