SSブログ

スージー三線教室 満月唄会でした! [三線教室]

はいさい~ブログの更新が遅れておりましたが、8.30(日)はスージー三線教室の満月唄会、

003-2_s

江ノ島の見えるスペースを借り切って、でお酒を飲みながら去り行く夏を感じつつ三線の音色を楽しみました。

004

喜納流初代会長の民謡を歌ったチーム、

001_s

コスプレ?しながら八重山民謡をがっつり歌うチーム

002_s

はたまたダンスまで飛び出し皆さん芸達者になったな~と思うことしきり。

003_s

歌もますます磨きがかかって上等です(^-^)

009_s

初めての演奏だった人も力を合わせて演奏を楽しんでいます!

018_s

ラストはスージーズの演奏でカチャーシー。

あっという間の4時間、お酒も良く飲みました。

幹事・司会・スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

次回は12.6(日)の忘年会@関内です。 すでにチーム結成、曲が決まったなどの声が聞こえてきました(^-^)

喜納流・神奈川支部「結の会」スージー三線教室
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆