SSブログ

みなとみらいでBBQ!(デジキューBBQテラス 横浜ワールドポーターズ店) [酔&食]

6.27(金)は、なんた浜(自由が丘)でスージーズ三線ライブ
詳細は→http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule



はいさい~
5.29(金)は毎年恒例の胃カメラの日。

前日から空腹で、鼻から胃カメラ飲むのは口よりも楽ですがやっぱりつらい。。。。

でも結果は前より良くなってましてOK!

この日はオフだったので、かねてから気になっていた、デジキューのBBQで昼から焼こう!と

DSC04099

桜木町駅地下のスーパーで食材をゲットして

DSC04137

雨のみなとみらい、ワールドポーターズへ。

DSC04101

屋上のBBQ場で昼から焼き焼き(^o^)

2015-05-29 14.24.32

17時間ぶりの固形物に乾杯(^o^) 昼からビールは最高です

DSC04108

でっかい秋刀魚の干物、脂が乗ってます!

DSC04116

焼きおにぎりもつくります。 ここは場所だけ貸してくれるので材料は持ち込みOK

DSC04118-2

ベイブリッジが霧の向こうに。 晴天だったらもっときもちいいはず。

 

DSC04133

もちこんだワインもルネッサンス~

DSC04136

肉厚ぷりぷりのホッケもいただいて、おなかぱんぱんでした。

ごちそうさまでした~(^-^)ノ

デジキューBBQテラス 横浜ワールドポーターズ店
http://digiq.jp/ywp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆