SSブログ

沖縄から帰ってきました [よもやま]

image.jpegimage.jpeg
はいさい〜宮古島でのアヤメ祭LIVE、台風影響でどうなるかとヒヤヒヤしましたが
蓋を開けてみれば満員御礼、大盛り上がりで終えることが出来ました。
島に来られなかったメンバーがいたのは残念ですが、また来年、宮古で会いましょう!

そして、いつもお世話になっている宮古島のぶんみゃあのまさ坊さん、そして長間先生、ありがとうございました。

宮古島の後は、二泊三日で石垣島と竹富島に行って来ましたので、
後日ゆっくり日記にしますね。

というわけで、最終便の石垣→羽田便で3時間、横浜に帰ってきました、ああ、腰が痛い。



石垣空港で買いました、じゅーしーかまぼこと、ブラックじゅーしーをチンして
市場で買った生シークワーサーをギュッとしぼって、乾杯!

4時間前までいた、島の余韻に浸りながら、、、



沖縄よ、また来年!

つづく。。。
タグ:アヤメ祭
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

獏

獏もまもるくんに会いに行きたいなぁ^^)♫
by 獏 (2014-10-20 12:40) 

スージー

来年是非宮古島に「んみゃ~ち!」
(いらっしゃい!)
by スージー (2014-10-20 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆