SSブログ

山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー その7(居酒屋「きゅうちゃん」) [オキナワ]


7月19~21で山形~沖縄へ行った日記最終回。

農連市場をぶらりしてしばしノスタルジーに浸った後は、さあ、帰りのフライト前に、もう一軒!!


DSC00445.jpg

国際通りにある居酒屋「きゅうちゃん」へ。那覇に来るとなぜか毎回来てしまう居酒屋です。
沖縄料理屋ではなく、寿司&居酒屋です。

この日3回目の乾杯~!

DSC00446.jpg
やはり地元で食べるモズクは一味違う!シークワーサーがついてるのもうれしい。

DSC00448.jpg
アーサも新鮮このうえなし!

DSC00449.jpg
毎回リピートして注文している、スーナ(ツノマタ)のサラダ。歯ごたえがシャキシャキで癖になります。

DSC00457.jpg

アグー豚もジューシーで美味しい!
今回も相変わらず美味しかった居酒屋「きゅうちゃん」、くわっちーさびたん(ごちそうさまでした)!

さて、お腹も一杯だし、帰りのフライトも近くなり、、、、、那覇空港へ。

DSC00467.jpg

この日は夕日も良く見えました。

DSC00475.jpg
チェックインを早めに済ませて、お土産の買い物も終わり、
短い沖縄滞在を名残惜しんで、ラストの一杯は泡盛「忠孝」。

2泊3日山形~沖縄の弾丸ツアーでした。
来年もある?かな?ヽ(´∀`)ノ楽しみです。

おしまい。
(めずらしく旅日記が最後まで書けた(笑))




過去ログ

山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー
その1(山形県遊佐へ)


山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー
その2(夕日まつりライブ)

山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー その3(山形から沖縄へ)
山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー
その4(イチャリバーズ沖縄凱旋Live)

山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー その5(外間琉無衣装店~メキシコタコス)
山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー その6(上里三味線店~農連市場ぶらり)



























過去ログ

山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー
その1(山形県遊佐へ)


山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー
その2(夕日まつりライブ)

山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー その3(山形から沖縄へ)
山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー
その4(イチャリバーズ沖縄凱旋Live)

山形~沖縄、弾丸出稼ぎツアー
その5(外間琉無衣装店~メキシコタコス)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆