SSブログ

伊東温泉一泊二日の旅(3) 干物ひものひもの~ [酔&食]

ハイサイ~
伊東温泉一泊二日、最後の日記です。 前日の夕食で胃がパンパンで早寝した次の日は…

DSC01826-2
朝7時前に起きてしまいました。
しかし親チームはとっくに起きて、朝風呂に行ったり、散歩に行ったり…すごい元気に唖然。

DSC01828
朝ごはんはバイキング。 伊豆の名産なのでアジの開きは食べないと!

手作り豆腐も、お味噌汁がわりにとったお雑煮も美味しかったです。

チェックアウトを早めにホテルを後にして、道の駅「伊東マリンタウン」へ向かいます。
DSC01840
メルヘンチックな建物ですね~

DSC01833
ここはヨットハーバーになってまして、

DSC01834DSC01837
海がすごく綺麗でした。なんだか沖縄のようです。スズメダイやイカがゆらゆら泳いでいましたよ。

DSC01853
再び伊東駅前の商店街へ戻ってぶらり。

DSC01855
キョンさまは椿油を買ったり、
DSC01848DSC01851
初日に目をつけていたいかとんび、イイダコの干物をゲットして、

DSC01871
ツアーの特典に一人ひとつもらえるアジの干物(1000円相当!)をこちらで頂き、
DSC01872
両手にお土産たくさんにヽ(´∀`)ノ

DSC01876DSC01878
〆は中華やさんでねぎラーメンをいただき、

DSC01883
帰りの電車で昼寝しよう!と、待ち時間でビールで乾杯~!とゴキゲン
親チームは別腹♪といいながら、アイスを食べてました(笑)

食欲旺盛まだまだ元気な親チームとのはじめての旅行、
また機会あれば温泉めぐりでもしてみたいです。次はハトヤか!?なんて。

おしまい。

過去ログ
伊東温泉一泊二日の旅(2) じゅらくよ~ん♪

伊東温泉一泊二日の旅(1)伊東駅~手打庵の鴨せいろ
タグ:伊東
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆