SSブログ

今年もやりましたスジ家de新年会 [酔&食]

はいさい~毎日寒いですね!夏が懐かしいです!

伊東の温泉に行った次の日は、今年もやりましたスジ家de新年会
毎年、猿島BBQメンバー中心に集まってワイワイやっております!

DSC01884DSC01885
まず駆けつけペパリーゼからスタート(笑) 黒ラベルで乾杯!!

DSC01886
相方さんがいろいろ作ってくれたものや差し入れが一杯。
こちらはかつら剥きの大根とサーモンのなます。美味しい!

DSC01889
揚げたて手作りがんもは、豆腐にもずくに野菜いろいろが入っててフワフワ美味なり!

DSC01887DSC01891
伊東温泉でゲットしたちくわに2種と、いかとんび&イイダコの干物をあぶったやつ。

DSC01890DSC01894
いぶりがっこ2種類にパパイヤ?
DSC01893
飲み物はビールからワインへ

DSC01914DSC01916-2
DSC01898
焼きたての餃子に

DSC01897
福島と長野の日本酒うめ~!
DSC01909DSC01910
なまら北海道のコマイに、ままかり

DSC01888
もち米と半々の米、ひじき、にんじん、きくらげ、干ししいたけ、黒ゴマ、桜海老のおこわのおにぎりに
手打ちうどんまで出てきて、このあとは泡盛2本!

DSC01926DSC01933
DSC01941DSC01944
ジョニーと戯れたあとは、餌やりショーもやりました
みなさん興味津々。

DSC05229
弾いて歌って、あと柔軟体操というか体の硬さ自慢もしたっけ(笑)

DSC05250DSC01957
このあと終電関係ないチームは深夜2時ごろまで、うだうだと楽しく飲み続けました~
今年も宜しくヽ(´∀`)ノ


タグ:新年会
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

七三

今年もいっぱいご馳走さまでござました!!

ハトヤのCMが懐かしかったのでつい洞爺湖サンパレスのCMとかも探してまいました…(笑)
by 七三 (2014-01-07 22:35) 

獏

楽しそう~お店と違ってリラックスできますよね^^)☆

by 獏 (2014-01-08 07:53) 

スージー

洞爺湖サンパレスも一度行ってみたかった…!あこがれの場所でした(笑)
by スージー (2014-01-08 11:57) 

スージー

獏さま
だらだらと飲めるおうちでパーティー、楽しいです!
家の掃除もできるので一石二鳥(笑)
by スージー (2014-01-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆