SSブログ

宮古島その7 禁断のミッドナイトステーキ(野咲家)最高~ [オキナワ]

ハイサイ~もう一ヶ月前になりますが、宮古島3日目の深夜になりますな。

アヤメ祭LIVE二日目を終え、ほろ酔い気分でみなさんとおやすみなさいしたあと、
昨年に行ってとても美味しかったこの店に来ましたよ。

DSC09749
野咲家さんです。

DSC09748
沖縄ケンミンは飲んだ〆にステーキを食べる方がけっこういるらしく、
このお店もそんなケンミンでにぎわってるお店です!

ステーキの中をオーダー。


DSC09744
厨房のジュージュー音をつまみに、レモンサワーを乾杯!

DSC09745

最初にスープも出てきて、早く来ないかな~肉肉♪

DSC09747

キター!
ジュージュー焼けた音と、ほとばしる脂とともに、やってまいりました。
あっさりミディアムに焼いたお肉に酸味の効いた「A1ソース」をじゃばじゃばかけて喰らいつくのが沖縄流。

深夜2時にいただくジューシーなお肉は超!格別でした。

ご馳走様でした!来年もたべるぞ~!

2013宮古島過去ログ

宮古島その6 宮古島地ビールとトロトロのラフテー
宮古島その5。宮古そばはカレー味で。大和食堂。
宮古島その4「アヤメ祭りLive!」
宮古島その3「ぽうちゃたつや」で宮古牛ウマ~!
宮古島行って来ました(2)池間大橋、宮古そば、夕日
宮古島行って来ました!(1)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆