SSブログ

酔いどれ日記 坐久丸で生ハムみたいな塩漬け生サバ♪ [酔&食]

ハイサイ~~

1週間つらかった風邪もやっと治り、坐久丸で生ビールをぐいっと飲みたかった!

DSC00056
乾杯~~!ぐびぐびぷは~!
外は寒いけどビールがうまい! お通しの魚つみれもおいしい。

DSC00060

肉厚のミミガーポン酢をつまみながら、今回のお目当ては、、、、、、

DSC00061
「生ハムみたいな塩漬け生サバ」
ほんとに、魚くささなど一切無く、肉の風味が感じられる一品だ~!

DSC00062
ひさびさに絞って絞ってちょっと濃い目のレモンサワーも進みます!

DSC00063
揚げたて熱々の味フライ。タルタルソースをたっぷりつけて!

DSC00064
〆は、焼きそば。 ケチャップ風味の焼き稲庭うどんとでもいいましょうか。
沖縄の焼きそばのようで、なまらうまいっしょ~!

このあとレモンサワーをさらに2杯飲んで、ご機嫌な坐久丸酔いどれ日記でした。

ごちそうさまでした!!

坐久丸

http://zakumaru.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆